スマートフォン!

ほしい!

しかしもうすぐ発売するAUスマートフォンは微妙・・・
なんか期待が大きかっただけに肩透かしにあった気分

XperiaAUからと思ってたのにdocomoから発売

やっぱ3Gじゃないからダメなのかな??

やる気ないなAU・・・

いっそのことキャリアをdocomoに戻そうかな?

秋冬でソニエリからAU向けスマートフォンが出るってうわさもあるけど(もしかしてXperia mini??)

とりあえずもうしばらく様子見ですね。。。


そういや、AppleiPadに対抗してDELLからAndroidタブレットを発売するらしい(日本は未定)

タブレットPCDell Streak」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/26/news025.html

これほしいっすね〜
Android 2.2とFlash Player 10.1へのアップグレードにも対応とのこと!
ますますほしい!

ちなみにiPadFlash未対応なので私の中では論外

これでdocomoから発売するポータブルWi-Fihttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/25/news015.html)があれば・・・

結局docomoか!

最近ほしいものだらけ(笑